Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0349] 飲み会告知&ビラ配り

【投稿日】2009/10/12
【投稿者】ゆうさく


どーも!ゆ~さくです!
前回の学祭前飲みvol.1お疲れ様でした!!
vol.2は25日(日)にする予定です!詳細はまた後日!

そんで急ぎの連絡~!!
vol.2に向けてビラ配りしようと思います!
明日は九大休みなんで他の大学で昼~夕方にかけて配ろうと思います!!
予定では西南、福大、中村、福女あたりで♪(´ω`)

ってことで明日動ける人は僕に連絡ください!
協力お願いします!

あと今日までムラサキスポーツでスノー用品のセールしてるみたいです!
道具やら買いたい人はぜひ行ってみてください♪


でわ~♪

この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/84-0580d076

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

