Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0341] 夏合宿日程決定

【投稿日】2009/08/22
【投稿者】ゆうさく


どうもどうも!ゆ~さくです!ご無沙汰です!!(´∀`)
8月多忙で何も活動できなくて申し訳ないっす!

ところで!
夏合宿の日程決まりました!!
9月19日~21日です!!

追試やらなんやら大学の日程なんかで連休真っ只中となってしまいましたが、
みなさんなんとか予定こじ開けるようよろしくお願いします!
行き先は今、旅行会社の方と話し合い中でまだ未定ですが、
多分南の方に行きます!
とりあえず海と思います!(´∀`)

予算は15000~18000円くらいで考えてますが、
まぁ詳細は後ほど♪


そしてそして!!夏なんで近々Tシャツを作ろうかと計画中です!
こちらの方も乞うご期待!!


とにかく9月19~21日はこじ開けてくださいね!!
でわでわまた連絡します♪

この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/78-56818fb1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

