Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0300] 新歓出欠確認

【投稿日】2009/04/15
【投稿者】ゆーさく

風邪ひきました!!ゆ~さくで~す(´з`)

17日新歓出席の最終確認しま~す!!
今のとこ出席連絡をくれたのは…

3年 ゆうさく、みやん、加藤、かずき、りぇ、あゆみ、しげ汁、オーガ
4年 はるなさん、けーすけさん、コーネットさん、まきさん、ゆーたさん、荒木さん
院生 荒巻さん、ムラケンさん、山口さん

って感じです!!
まだ連絡を送ってない人や送ったのに名前がないって人(←すみませんm(._.)m)などなどいたら連絡お願いします!!
締め切りは今日(15日)の22時です!!

ちなみに全然ドタ参とかオッケーですけど、行けるかどうか微妙な人とかも、「もしかしたら行けるかも」的な連絡ください!!

ちなみに今の調子で行くと1人4000円弱くらいになりそぉです!
あと鼻水ジュルジュルに効く薬教えてください!!(´ω`)
あと今日も明日も昼休みとかビラ配りしてるんで手伝ってくれる方はよろしくです!!

でわ~!!

この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/58-b68affa9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

