Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[sno:378]‏ かすみ祭

【投稿日】2010/11/04
【投稿者】なるみ


お疲れ様です福岡女子大3年のなるみです
今週土日は女子大の学祭です!スノージーお店出します(゜ω゜)/


☆5日(金)
テント張ったり机運んだりって準備があるんで、暇な人は手伝いに来てくれると助かります!
準備は13:30~です。
女子大の1、2年生は自分のクラスの準備が終わりしだいでいいのでスノージーの方を手伝ってほしいですm(__)m
できれば友達ぞろぞろ連れてきてくださいm(__)m
スノージーのテントは多目的ホールの前らへんですっ

☆6日(土)7日(日)
10:00に開店できるように集合しないといけないっぽいんで、まあそんぐらいの時間に適当に集合でお願いします
営業時間は10:00~17:00てす
6日の13:30~はミスコンがあります!!
そして!15:00ごろからはみなみがステージで踊ります!!(^O^)/
みんなで見に行って声援飛ばしましょ~(^O^)/

他の主な企画は
6日にケータイ宝くじ
7日に大抽選会、ビンゴ、大食い早食い、○×ゲーム、三浦春馬トークショー
などなど

人数少ないんで、賞品当たる系の企画はいいもの当たる可能性大です!


この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/145-d4cbd578

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

