Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[sno:371]‏ Gスエット:パーカー追加

【投稿日】2010/11/01
【投稿者】ざきお


***重要なお知らせ***
(返信はお早目に!!)

Gスウェットなんですが急遽パーカーの他にトレーナーとTシャツも作ることにしました!!
いきなりでほんとすみませんm(_ _)m
値段は全体の枚数次第ですが

パーカー 2900~3100円
トレーナー 2500~2700円
Tシャツ 1500~1700円

色は好きな色言ってくれたら大丈夫と思います!
free styleで検索したらどんな感じかとかわかるんで見てみてください!!

サイズ
S~XXXL

パーカー・トレーナー
XXL +200
Tシャツ
XXL+100円 XXXL +200円

メールくれた人でパーカーをTシャツに変えたいとか、まだメールしてないけどトレーナーとかTシャツなら欲しいって人は尾崎までメールください!!

締切は11/2(火)まででお願いします!!
すみませんm(_ _)m


この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/143-062e93f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

