Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[sno:361]‏ Gスエット2010

【投稿日】2010/10/25
【投稿者】ざきお


ざきおです!!
もうすぐ学祭ということで、恒例のGスウェット作っちゃいます!!
値段は人数によって変わるんですがおそらく一着3100円になると思います(^з^)-☆

色は次の15色があります!

ホワイト
ナチュラル
ミックスグレー
ブライトグリーン
トロピカルピンク
レッド
バーガンディ
パープル
ネイビー
ロイヤルブルー
ターコイズブルー
オリーブ
ダークブラウン
チャコール
ブラック

僕みたいに、バーガンディ何色だよ!って時は プリッヅで見れるんで参考にしてください(^ ^)

サイズはS,M,L,XL,XXLの中から選んでくださ~い!

あとスウェットの裏にはメンバーの名前を入れようと思ってるんで、そこに載せる名前、ニックネームも考えてください(^ ^)
ということで買う人は

①名前
②色
③サイズ
④ニックネーム

を書いて10/31までに尾崎まで連絡ください!!
11/12の参加メールもどしどしお待ちしてますよ~♪(´ε` )

では、Gスウェット着て盛り上がりましょう!!!!



P.S.周りでメーリス届いてない人がいたら教えてくださいm(_ _)m


この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/140-c13ef574

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

