Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[sno:328]‏ ボーリンG大会告知

放置してましたすみません
イベントのバックナンバーだけあげときます


【投稿日】2010/08/29
【投稿者】ざきお


ど~も~尾崎で~す(^з^)-☆
皆さん夏休みいかがお過ごしでしょうか?
けっこう遊んだって人もいれば、まだまだ遊び足りんしっ!!って人もいると思います(´・ω・`)
海とか旅行とか行ったけどボーリング行ってねぇΣ(・□・;)とか...

そんなあなたに朗報!!

SNOW-Gみんなでボーリング大会やっちゃいましょう♪(´ε` )

~~ボーリンG大会~~
日時:9/17(金) 15:00~
場所:西新パレスor姪浜シティボール

ボーリングの後は飲み会しま~す!!
場所は人数とかわかってから決めますがおそらく舞鶴ぶあいそさんですかね(笑)
これを機にあんまり絡んだことない人とかとしゃべって親睦を深めて行きましょう(とか学校の先生みたいなこと言ってみるw)

要はみんなでわちゃわちゃしようってことですね!!

てことで参加する人は尾崎までメールお願いします!!
たくさんの参加待ってます(`・ω・´)

ではでは~~

※このイベントは終了しました。


この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/138-bcfc14c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

