Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[sno:316]‏ Gシャツ最終確認

放置してましたすみません
イベントのバックナンバーだけあげときます


【投稿日】2010/08/09
【投稿者】ゆうさく


ゆーさくです!!Gシャツ最終確認っす!!
値段は1枚¥1500になりましたー!!
(XXLは+¥100、XXXLは+¥200、ガールズTは+¥250)

お金の徴収に関してはまた後ほど!!

今からお昼寝した後に注文行くんで、もし変更やら追加やらあったらダッシュで連絡ください♪
多分3時くらいまでに連絡くれたら間に合います!

ちなみに、ブラック、ネイビー、ロイヤルブルー、バイオレットパープルが白プリント、
他の色は黒プリントにしよぉと思っとります!大丈夫っすか??
そこらへんも意見あったら遠慮なく!!( ´ ▽ ` )

注文確認↓↓

Gシャツ(40枚)
1年(6)
ゆうや ブラックS
こうぞう ホワイトM
あっくん ブラックS
たくみ ブラックM
いっさ ブラックM
ゆうたろ ネイビーM

2年(15)
ゆかり ホットピンクM
ざきお カスタードM、ブラックM
きべっきー バーガンディL
りか ブラックM
ゆり ブラックM、ホットピンクM
ひとみ ブラックM、ほっとピンクM
かと ブラックM
ゆりこ ナチュラルL
ゆうこりん ブラックS(ガールズT+¥250)
けんごちゃん バイオレットパープルL
みき ブラックM
むっちゃん レッドS

3、4年(13)
サド バーガンディL、ホワイトL
かずき ブラックXL、レッドXL
しげ ロイヤルブルーL
ゆさく ターコイズXXL(+¥100)、ブラックM
あすき チャコール(濃灰)M
そいちろ バーガンディXXXL(+¥200)
なるみ アップルグリーンS
そうた ブラックL
みなみ イエローL、バイオレットパープルL

それ以上(6)
マッキーさん ホワイトM
川島さん ブラックM
ぐっさん バーガンディM、ナチュラルM
ジローさん ブラックM、ホワイトM

以上

※このイベントは終了しました。


この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/136-27ee8a38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

