Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[sno:313]‏ Gシャツ2010詳細&受注開始

放置してましたすみません
イベントのバックナンバーだけあげときます


【投稿日】2010/08/06
【投稿者】ゆうさく


部屋着に! 普段着に!! 勝負下着に!!!
…でおなじみのGシャツの詳細情報っす!

まずはGシャツのカラーについてですが、具体的な色を言うと、
黒、白、青、緑、水色、オレンジ、赤、ピンク、紫、茶、黄、灰色、えんじ色、ネイビー…なんかがあります!
また、それぞれの色で濃いのとか薄いのもあります!

そして、プリントのカラーについてですが、基本的には、
白や黄色などのGシャツのカラーが薄いのには黒でプリント
黒や赤なんかには白でプリントします!

まぁ不安な人は聞いてください!

サイズはS~XXXLまでありますが、
XXLは通常よりも+100円、XXXLは+200円なります。
XXXLは白、黒、グレー、ネイビー、レッドのみです。

あと女の子やオカマな人や新たな自分を発見したい男の子には、+250円でガールズTシャツもあります!
Tシャツの形が女の子になります。

最後に値段ですが、前後ろ両面プリントで¥2400~1500です!
まぁ多分¥2200か¥1700になるかと!
でも¥2000超えるよりフロントプリントだけにしようかな~と悩み中です!
フロントプリントだけやったらだいたい¥500~800安くなります!
多分¥1600か¥1300です!

安くフロントプリントだけにするか、ちょっと頑張って両面にするかどっちがいいっすか?( ´ ▽ ` )ノ意見くださ~い!

買う人は、明日7日(土)までに

①カラー
②サイズ
③枚数
④プリント前だけがいい!とか、両面がいい!とか、安くないと買えん!とか、両面にこだわろうぜ!とかなんかそんなの(書かんでもいいです)
を連絡ください!!( ´ ▽ ` )


今回、FreeStyleってプリント会社で作るんで、
カラーやらサイズやらガールズTシャツの形やら気になる人は、
ネットで「FreeStyle オリジナルTシャツ」で検索してみてください!!

他は何なりとご相談を!!

以上

※このイベントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/135-fa5c715c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

