Welcome to
SNOW-G WEB!!!

スポンサーサイト


[sno:303]‏ Gシャツ2010デザイン発表!

放置してましたすみません
イベントのバックナンバーだけあげときます


【投稿日】2010/07/20
【投稿者】ゆうさく


無事代表引き継いでもらいました!ゆーさくです!どーもどーも!
みなさん長らくの間、こんなゆる~い代表を支えてくれてありがとうございました!!
本当みんなには助けられてばっかで感謝してます!♪(´ε` )

まぁそんなことより、
とりあえずGシャツのデザイン完成しました!!
ってことでmixiのコミュニティにUPしたんで見てみてくださ~い!

ちなみに今回のTシャツは、SNOW-Gスケートボード部隊"SK8-G(スケG)"設立記念Tシャツです!!
フロントデザインもバックデザインもあのストリートブランドの王道、swaggerに似てるじゃないかー!と鋭い人は気付くかもしれませんが、

パクりじゃありません!!

リスペクトしてるだけです!!

…ウソです!パクりです!
パクりはSNOW-Gの文化です!
みんなでGシャツ着て夏合宿盛り上がりましょう!!♪( ´θ`)ノ

以上~!!

※このイベントは終了しました。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/134-c52dc0df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

