Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0419] メーリスの使い方

【投稿日】2010/04/29
【投稿者】ゆうさく


[メーリスの使い方]

ゆーさくです!!
昨日はBBQ残念会おつかれさまでしたー!!
まさかの総勢70人越え!!w
完全にお店に迷惑かけまくりましたが、楽しかったんで問題無しってことで!!

これから新メンバーがじゃんじゃん入ってくると思うので、
メーリスの使い方&メーリスメンバー追加の方法を
知らない人いると思うので載っけときます!!

--------------------
■使い方
[投稿]
○○○○@sugu.ccにメールするだけ

[メンバー追加]
To : ○○○○@sugu.cc
Cc : 追加したいメールアドレス
にこのメールを転送

※アドレスを変更した場合もCcに変更後のアドレスを追加して投稿し
てもらえば再登録可能です。

○○○○にはsnow-gと入れてください!スパム防止で○○○○にしてます!
--------------------


てことでSNOW-Gに興味もった人を年齢も学年も学校も関係無しにじゃんじゃん追加しちゃってください!!
次はBBQかドライブかします♪
詳細決めたら連絡しまーす!!

以上!!

この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/128-c10b9846

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

