Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0418] 新歓BBQ→残念会のお知

【投稿日】2010/04/27
【投稿者】ゆうさく

ゆーさくです!
明日はやっぱり雨もようなのでBBQは中止します!!

てことでBBQ残念会に切り替えま~す(´Д`)

天神のお店は電話しまくりましたが、どこもいっぱいやったんで博多駅の近くなりました!
集合時間・場所やらも変わります!
ドタバタですみません!(´Д`)

$$BBQ残念会$$
※20:15博多駅筑紫口集合
会費:\3000(飲み放題コース)
時間:20:30開始
場所:花盛り博多駅前本店
$$$$$$$


メンバーは↓↓

2年(3人)
尾崎、キベ、むっちゃん
3年(2人)
みなみ、なるみ
4年以上(12人?)
かずき(遅)、ゆさく、サド、あゆみ、りえ、みやん、そうた、
コーネットさん?、うばさん?、うえさかさん?、かなさん
ジローさん、荒巻さん

こんな感じで!!
ドタ参加受け付けますんで実は来れるんだよ~って人は連絡ください♪

以上!

この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/127-5e8127a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

