Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0416] 新歓BBQ詳細

【投稿日】2010/04/26
【投稿者】ゆうさく

どーもどーも!ゆーさくです!!
明後日の新歓BBQですがまた1年生30人越えしそぉです↑↑
てことで炭火だけじゃ足りんのでガスコンロでもやろぉかと思います!!

やけんガスコンロ持ってる人連絡ください!
か~~なり足りんそぉなんでマジお願いします!(´Д`)

BBQ詳細は以下!!

$$新歓BBQ$$
☆19時くらいに地下鉄箱崎駅集合☆
4月28日(水)
19:30くらい開始
@九大箱崎キャンパスの噴水のとこ
\1500くらい?
※新入生\500
$$$$$$$$


参加メンバー(今のとこ)↓↓

1年(30人くらい?)
福女8人くらい
九大12人くらい
福大2人くらい
九産1人くらい
中村10人くらい

2年(6人)
尾崎、キベ、のぶ、むっちゃん、あや、あきこ

3年(3人)
みなみ、しゅんぺー、なるみ

4年以上(11人?)
かずき(遅)、ゆさく、サド、シゲ、あゆみ、りえ、みやん、そうた、
コーネットさん?、うばさん?、うえさかさん?
ジローさん

でわでわ盛り上がっていきまっしょーい!!

この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/126-16190904

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

