Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0413] 新歓確認

【投稿日】2010/04/13
【投稿者】ゆうさく


ゆーさくです!
今夜の新歓の連絡しときま~す!!

$$新歓$$
19:00天神大画面前集合(天神コアの道路渡って反対側らへん)
会費:\4000
会場:居酒屋「菱」
$$$$$$$$$

飲み放題ですが、低料金にするため、あんまりご飯はでてこないんで、軽くどこかで何か食べてきたがいいかもしれないです!

不況の影響か、すでに汚いウワサが回っているのか、九大ではなかなかビラもらってもらえませんが
1年生いっぱい集まっとりまーす!!

1年(16人)
福大→女2人
九大→男2人?
福女→12人

2年(7人)
尾崎、キベ、むっちゃん、みき、加藤、しゅんぺー、ゆりこ(?)

3年(2人)
みなみ、なるみ

4年他(6人)

かずき、ゆさく、ジローさん、荒巻さん、ソンジュさんとソンジュさんの後輩

まさかの1年生女祭!!w
明日イケメソ捕まえてきまーす!(´∀`)
昼休みビラ配りできる人、特に女の子、色気貸してください!!
あとかなりの好評により、店の定員越えちゃったんでけっこうギュウギュウなります!!
我慢してください!(´ω`)

でわでわ、テンションあげていきましょ~!!

この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/125-0a7f2547

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

