Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0402] 卒業Party!!!&卒業DVD!!!

【投稿日】2010/03/25
【投稿者】ゆうさく


どーも、ゆ~さくです!!
追いコンお疲れ様でした!!
そして今夜は卒業パーリーっすね!
9時にlab-Z大集合して飲みまく~りの騒ぎまく~りで4年、M2年の卒業を盛大に祝いましょう!!(´∀`)

さてさて~、追いコンで上映したムービーですが、
SNOW-G立ち上げからこれまでの4年間の軌跡がギッシリつまったあのムービーが…

DVDになりました~!!(´∀`)ヨホホ~

笑いと感動とベガと思い出が満載です!

今回就活でSNOW-Gを卒業しちゃう方たちには、SNOW-G卒業記念品ってことでタダで焼いて配ります!!
それ以外の人はDVD-R代ってことで\100だけもらっていいっすか??(´ω`)お願いします!
DVD欲しい人は僕に連絡ください♪

ちなみに、
前もって焼いてくれって言ってくれた
キベ、カトウ、尾崎、シゲ、めぐみさん、コーネットさん、ゆりこ
の分はもぉ焼いてるんで連絡せんで大丈夫です!
今夜持っていきます♪

じゃあ今夜も盛り上がっていきましょ~!!

この記事のトラックバックURL

http://snowg.blog17.fc2.com/tb.php/121-764ed7a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

