Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[sno:361]‏ Gスエット2010

【投稿日】2010/10/25
【投稿者】ざきお


ざきおです!!
もうすぐ学祭ということで、恒例のGスウェット作っちゃいます!!
値段は人数によって変わるんですがおそらく一着3100円になると思います(^з^)-☆

色は次の15色があります!

ホワイト
ナチュラル
ミックスグレー
ブライトグリーン
トロピカルピンク
レッド
バーガンディ
パープル
ネイビー
ロイヤルブルー
ターコイズブルー
オリーブ
ダークブラウン
チャコール
ブラック

僕みたいに、バーガンディ何色だよ!って時は プリッヅで見れるんで参考にしてください(^ ^)

サイズはS,M,L,XL,XXLの中から選んでくださ~い!

あとスウェットの裏にはメンバーの名前を入れようと思ってるんで、そこに載せる名前、ニックネームも考えてください(^ ^)
ということで買う人は

①名前
②色
③サイズ
④ニックネーム

を書いて10/31までに尾崎まで連絡ください!!
11/12の参加メールもどしどしお待ちしてますよ~♪(´ε` )

では、Gスウェット着て盛り上がりましょう!!!!



P.S.周りでメーリス届いてない人がいたら教えてくださいm(_ _)m


[sno:360]‏ 今後の予定

【投稿日】2010/10/24
【投稿者】ざきお


~SNOW-Gの主な予定~

11/6,7 かすみ祭@福岡女子大


女子大で揚げ餃子売っちゃいますよ~(^з^)-☆
いろんな企画とか三浦春馬のトークショーもあるよ~!!

11/12 決起飲み会(基本全員参加)

九大、福女、中村、西南、福大、医セン、、、みんな集まって学祭前にテンション上げて行きましょ~♪(´ε` )

11/20,21 九大祭@九大伊都キャンパス

今年はジャージャー麺(仮)を売るのかな?笑
G-Stageでダンスありーの、食いーの飲みーの楽しいこと間違いなし!

決起飲み会の参加者は学校・学年・名前を添えておざきまで!

予定空けれた人はどんどんメールくださ~い(^^)


[sno:328]‏ ボーリンG大会告知

放置してましたすみません
イベントのバックナンバーだけあげときます


【投稿日】2010/08/29
【投稿者】ざきお


ど~も~尾崎で~す(^з^)-☆
皆さん夏休みいかがお過ごしでしょうか?
けっこう遊んだって人もいれば、まだまだ遊び足りんしっ!!って人もいると思います(´・ω・`)
海とか旅行とか行ったけどボーリング行ってねぇΣ(・□・;)とか...

そんなあなたに朗報!!

SNOW-Gみんなでボーリング大会やっちゃいましょう♪(´ε` )

~~ボーリンG大会~~
日時:9/17(金) 15:00~
場所:西新パレスor姪浜シティボール

ボーリングの後は飲み会しま~す!!
場所は人数とかわかってから決めますがおそらく舞鶴ぶあいそさんですかね(笑)
これを機にあんまり絡んだことない人とかとしゃべって親睦を深めて行きましょう(とか学校の先生みたいなこと言ってみるw)

要はみんなでわちゃわちゃしようってことですね!!

てことで参加する人は尾崎までメールお願いします!!
たくさんの参加待ってます(`・ω・´)

ではでは~~

※このイベントは終了しました。

[sno:319]‏ 夏合宿告知

放置してましたすみません
イベントのバックナンバーだけあげときます


【投稿日】2010/08/21
【投稿者】ざきお


尾崎でーす!
今年のSNOW-G夏合宿は

なんと!!

沖縄に行っちゃいます!!笑

日にちは今のところ9月13~15日の二泊三日で行こうと思ってます!
が、飛行機の席が今満席で一応航空会社に席を取ってもらえるみたいなんですが絶対取れるわけではないらしいので第二候補、第三候補を9月9~11日、9月21~23日で考えてます!
もしかしたら学校始まってるよって人もいるかもしれないのでなるべく予定を合わせたいですが、決めるのが遅かったんで今回はこの日程でお願いします、すみません(T_T)

で、気になるお値段ですが
食費を除いて1人なんと!

二万円以内で収まります♪(´ε` )

レンタカー付きなんで行ったら綺麗な海行くなりどっか行ってみるなり何も考えてません(笑)
まぁみんなで行ったら楽しいっしょ(笑)

ということですっごくアバウトで申し訳ないですが、今年の夏最後の思い出にみんなで沖縄行きましょー!!
23日(月)に飛行機の予約とか取ろうと思ってるんで行くって人は日曜の夜中とか月曜の朝までに尾崎まで名前と学年付けてメールください!!
急な連絡でほんと申し訳ないですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに9月13日~で予約が取れた場合、8月24日以降は飛行機のキャンセル料が発生するらしいんで注意してください!

ではでは~

※このイベントは終了しました。

[sno:316]‏ Gシャツ最終確認

放置してましたすみません
イベントのバックナンバーだけあげときます


【投稿日】2010/08/09
【投稿者】ゆうさく


ゆーさくです!!Gシャツ最終確認っす!!
値段は1枚¥1500になりましたー!!
(XXLは+¥100、XXXLは+¥200、ガールズTは+¥250)

お金の徴収に関してはまた後ほど!!

今からお昼寝した後に注文行くんで、もし変更やら追加やらあったらダッシュで連絡ください♪
多分3時くらいまでに連絡くれたら間に合います!

ちなみに、ブラック、ネイビー、ロイヤルブルー、バイオレットパープルが白プリント、
他の色は黒プリントにしよぉと思っとります!大丈夫っすか??
そこらへんも意見あったら遠慮なく!!( ´ ▽ ` )

注文確認↓↓

Gシャツ(40枚)
1年(6)
ゆうや ブラックS
こうぞう ホワイトM
あっくん ブラックS
たくみ ブラックM
いっさ ブラックM
ゆうたろ ネイビーM

2年(15)
ゆかり ホットピンクM
ざきお カスタードM、ブラックM
きべっきー バーガンディL
りか ブラックM
ゆり ブラックM、ホットピンクM
ひとみ ブラックM、ほっとピンクM
かと ブラックM
ゆりこ ナチュラルL
ゆうこりん ブラックS(ガールズT+¥250)
けんごちゃん バイオレットパープルL
みき ブラックM
むっちゃん レッドS

3、4年(13)
サド バーガンディL、ホワイトL
かずき ブラックXL、レッドXL
しげ ロイヤルブルーL
ゆさく ターコイズXXL(+¥100)、ブラックM
あすき チャコール(濃灰)M
そいちろ バーガンディXXXL(+¥200)
なるみ アップルグリーンS
そうた ブラックL
みなみ イエローL、バイオレットパープルL

それ以上(6)
マッキーさん ホワイトM
川島さん ブラックM
ぐっさん バーガンディM、ナチュラルM
ジローさん ブラックM、ホワイトM

以上

※このイベントは終了しました。

[sno:313]‏ Gシャツ2010詳細&受注開始

放置してましたすみません
イベントのバックナンバーだけあげときます


【投稿日】2010/08/06
【投稿者】ゆうさく


部屋着に! 普段着に!! 勝負下着に!!!
…でおなじみのGシャツの詳細情報っす!

まずはGシャツのカラーについてですが、具体的な色を言うと、
黒、白、青、緑、水色、オレンジ、赤、ピンク、紫、茶、黄、灰色、えんじ色、ネイビー…なんかがあります!
また、それぞれの色で濃いのとか薄いのもあります!

そして、プリントのカラーについてですが、基本的には、
白や黄色などのGシャツのカラーが薄いのには黒でプリント
黒や赤なんかには白でプリントします!

まぁ不安な人は聞いてください!

サイズはS~XXXLまでありますが、
XXLは通常よりも+100円、XXXLは+200円なります。
XXXLは白、黒、グレー、ネイビー、レッドのみです。

あと女の子やオカマな人や新たな自分を発見したい男の子には、+250円でガールズTシャツもあります!
Tシャツの形が女の子になります。

最後に値段ですが、前後ろ両面プリントで¥2400~1500です!
まぁ多分¥2200か¥1700になるかと!
でも¥2000超えるよりフロントプリントだけにしようかな~と悩み中です!
フロントプリントだけやったらだいたい¥500~800安くなります!
多分¥1600か¥1300です!

安くフロントプリントだけにするか、ちょっと頑張って両面にするかどっちがいいっすか?( ´ ▽ ` )ノ意見くださ~い!

買う人は、明日7日(土)までに

①カラー
②サイズ
③枚数
④プリント前だけがいい!とか、両面がいい!とか、安くないと買えん!とか、両面にこだわろうぜ!とかなんかそんなの(書かんでもいいです)
を連絡ください!!( ´ ▽ ` )


今回、FreeStyleってプリント会社で作るんで、
カラーやらサイズやらガールズTシャツの形やら気になる人は、
ネットで「FreeStyle オリジナルTシャツ」で検索してみてください!!

他は何なりとご相談を!!

以上

※このイベントは終了しました。

[sno:303]‏ Gシャツ2010デザイン発表!

放置してましたすみません
イベントのバックナンバーだけあげときます


【投稿日】2010/07/20
【投稿者】ゆうさく


無事代表引き継いでもらいました!ゆーさくです!どーもどーも!
みなさん長らくの間、こんなゆる~い代表を支えてくれてありがとうございました!!
本当みんなには助けられてばっかで感謝してます!♪(´ε` )

まぁそんなことより、
とりあえずGシャツのデザイン完成しました!!
ってことでmixiのコミュニティにUPしたんで見てみてくださ~い!

ちなみに今回のTシャツは、SNOW-Gスケートボード部隊"SK8-G(スケG)"設立記念Tシャツです!!
フロントデザインもバックデザインもあのストリートブランドの王道、swaggerに似てるじゃないかー!と鋭い人は気付くかもしれませんが、

パクりじゃありません!!

リスペクトしてるだけです!!

…ウソです!パクりです!
パクりはSNOW-Gの文化です!
みんなでGシャツ着て夏合宿盛り上がりましょう!!♪( ´θ`)ノ

以上~!!

※このイベントは終了しました。

[sno:304] 8/10飲み会

放置してましたすみません
イベントのバックナンバーだけあげときます


【投稿日】2010/07/18
【投稿者】ざきお


この度SNOW-Gの代表をやらせてもらうことになった二年の尾崎悠一です((^O^)/
まだまだ不慣れの塊ですが、どうかこのざきおをよろしくお願いしますm(_ _)m
てことで、早速お知らせでーす(^з^)-☆

$$$テストも終わりとりあえず飲んどこう会$$$

■日程:8月10日(金)
■場所:我らが舞ぶ予定
■時間:7時半予定
■会費:2500~3000
■参加者: 
 1年
  あっくん
 2年
  ざきお、きべ、ゆりこ、むっちゃん、さりちゃん
 3年
  みなみ、みなみの友達×2、なるみ

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

※このイベントは終了しました。

[sno:294]‏ マリンスポーツ&BBQのお誘い

放置してましたすみません
イベントのバックナンバーだけあげときます


【投稿日】2010/06/24
【投稿者】荒巻


こんばんは。荒巻です。
完全に夏ですね。
暑いですね。
海に行きたいですね。

海に行きたいけどー、ただ泳ぐだけじゃなー。
なんかしたいなー。
BBQしながら遊びたいなー。
マリンスポーツしたいけど、機会がないもんなー。

そんなあなたに朗報です。
今週日曜にスキム&パドボしながらBBQしませんか?

費用はなんと、1500円のBBQ費のみ!!やったね!!
ただでスキム&パドルボードやり放題!!
元ビッグエアスタッフさんが教えてくれます。

興味がある方、行きたい方、ボードには興味ないけど水着ギャルを追いかけ回したい方は明日中に荒巻まで連絡を寄越してください。

以下詳細

■日時■
6月27日(日) 10時~

■場所■
奈多海岸
海中らへんかね?よく分からん

■会費■
1500円

以上


※このイベントは終了しました。

[sno:290]‏ SNOW-G代表引継ぎ式

放置してましたすみません
イベントのバックナンバーだけあげときます


【投稿日】2010/06/20
【投稿者】ゆうさく


$$$$$SNOW-G代表引継ぎ式$$$$$

■日程:7月9日(金)
■場所:あわよくば舞ぶ
■時間:7時半くらいから
■会費:2500くらい
■参加者:
 1年(9人)
  公三、たくみ、りほ、みさ、なるみ、しんたろ、
  かずま、めぐみ、なおと
 2年(14人)
  ノブ、ざきお、べき、けんごちゃん、れいか、
  ともみ、むっちゃん、りか、ゆかり、ゆり、
  ひとみ、藤本真実、合屋幸奈
 3年以上(5人)
  ゆさく、かずき、そうた、あすき、なるみ

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

※このイベントは終了しました。

Template Designed by DW99

