Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0399] 12日詳細

【投稿日】2010/02/07
【投稿者】ゆーさく

ちゃい~っす!ゆーさくです!
12日の連絡です!!

$$$$$$$$$$$$$$

「テストおつかれパーリー@舞鶴ぶあいそ」
  19:00長浜公園集合
  飲み放題コース\2500
 <メンバー>
   1年: 斎藤、ゆりこ、しゅんぺー、キベ、加藤、
   福女→明子、あや、しおり、みき、むっちゃん、れいか
   2年:アッキー、なるみ、みなみ
   3年:ゆさく、かずき
   4年以上:めぐみさん、、カナさん、ソンジュさん、ゼフさん

$$$$$$$$$$$$$$

ドタンバ参加大歓迎っすよ~!!
突然来れるようになったり、やっぱり来てあげてもいいか~って気になったら連絡ください!!

あと3月1日の合同ツアーの出欠14日までです!!
他のサークルも続々と申し込み増えてるみたいですよ~!
か~なり盛り上がりそうな予感!!(´∀`)
出席連絡まだの人はお早めに!!

テスト終了まであと少~し!!

盛り上がっていきましょ~!!

ちぇい!

Template Designed by DW99

