Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[sno:171] 15日の新年会

【投稿日】2010/01/11
【投稿者】かずき

こんばんわ~。
夜遅くにすいませんっ 三年生のかずきで~す!!
15日の新年会の件ですが~、とりあえず今んとこのメンバーの確認しておきまーすっ

●一年生
木部、尾崎、ゆりコ、カトゥー、さつき、けんご、とその友人、濱田美紀、えつこ、えつこの友だち

●二年生
しゅんぺーちゃん、もなみ、みなみ(二次会から)、みなみの友人×2

●三年生
ゆさく、カトゥー、渡辺

●四年生
CORNETさん、上坂さん、あやかさん、よだまきさん、あこさん、飯田さん

●大学院生
荒巻さん、ゼフさん

です!!

俺参加とか一言もゆーてないのに名前だけのっとーよね、とか、
はい!参加てゆーたのに名前ナシ!とかゆー人はすいませんが、渡辺まで連絡お願いします。

あと、二次会から参加とかもありなんで参加者まだまだ募集してますよ!!
ただ一応明日予約しよーと思ってるんで、お早めにお願いしますっ

でわっ!!


Template Designed by DW99

