Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0356] 学祭資金&かすみ祭出欠&Gスウェット【要返信】

【投稿日】2009/10/31
【投稿者】ゆうさく


ど~も!
ゆ~さくです!!(´ω`)
学祭についての連絡です!
長いですが重要連絡なんでしっかり読んでください!&返信ください!(´Д`)

①九大学祭出店&資金について
②福女学祭&打ち上げ出欠(←要返信)
③Gスウェットについて(←要返信)


①九大学祭出店&資金について
今年も学祭出店します!!
唐揚げとコーンスープの押し売りです!
てことで学祭資金を回収しま~す!

1人2000円です!!

もちろん学祭が終わったら黒字分は山分けなんで2000円以上返ってくるはず!
来週集めるんで用意しといてください!
集金方法の詳細はまたすぐに連絡します!


②福女の学祭&打ち上げの出欠
福女学祭がいよいよ来週(7、8日)となりました♪
どんくらい人来れるか確認したいんで出欠とります!
下の例に従って返信ください!

例.)
7日 不明
8日 14:00~OK
打ち上げ 参加


打ち上げは天神付近、3000円以下で店探しときます♪
もちろん打ち上げだけでもOKですよ~♪


③Gスウェットについて
学祭に向けて今年もパーカー・スウェット・Tシャツ作りますよ~!!
デザインはそのうちmixiのコミュにでもアップします♪
値段は枚数増えれば増えるほど安くなるんで正確にはまだ分かりませんが、だいたいこんな感じです!!

パーカー \3000前後
スウェット \2700くらい
Tシャツ \1800前後

てことで自分が欲しいものと枚数を返信してください!

例.)
パーカー 1枚
Tシャツ 1枚(赤)



返信・質問は、ゆ~さくまで
以上!!

[SNOW-G連絡:0353] 福女学祭入構証&学祭前飲みvol.2参加締め切り

【投稿日】2009/10/20
【投稿者】ゆうさく

ど~もっす!!ゆ~さくです!!
連絡二つです!
①福女学祭、車入構証(重要)
②25日学祭前飲み参加締め切り



福女の学祭(11/7~11/8)について重要連絡です!!
福女の学祭に車で来たい人はナンバーを

  例)福岡500あ1234

って感じで送ってください!!
明日までにお願いします!!
何台許可下りるか分かんないで、もし台数多くて全部許可証取れなかった時はまた連絡して調整します!!



25日(日)の学祭前飲みvol.2の参加締め切り今日ですよ~!
来れる人、まだ来れるかどうか分からない人でメール送ってない人はとりあえずソッコーでメールしてください♪
ちなみに今のとこ参加メンバー↓

1年(10人)
 加藤、木邊+1人、齋藤、尾崎、ゆりのん、さつき+1人、福大(女)2人
3年(5人)
 ゆーさく、そーた、かずき、シゲ、りぇ
4年(15人)
 あゆみさん、あやかさん、はるなさん、アコさん
 上坂さん、うばさん、なおたさん、しろーさん、まさやさん(?)、はたちさん、
 のぞみさん、さがらさん、 コーネットさん、あらきさん、えとーさん、
M(2人)
 ムラケンさん、二郎さん


メールしたのに名前無いって人ももしいたら…すみませんけどもぉ一回連絡ください!(´Д`)


以上!!

[SNOW-G連絡:0352] 学祭前飲みvol.2

【投稿日】2009/10/18
【投稿者】ゆうさく


ちゃい~っす!!ゆ~さくです!

今回は連絡2つ~♪
①学祭期間の車の入構許可証について
②25日学祭前飲みvol.2について

です!

①学祭期間の車の入構許可証について…
車で来たい人は今日中に車のナンバーを連絡ください!!

こんな感じで↓↓
例)福岡 330 さ 1234

ちなみに4年生以上の人で年間パスを取ってる人はそれ使えるんで連絡しなくて大丈夫です♪


②25日学祭前飲みvol.2について…
詳細決まりました~!!

$$$$$$$$$$$$$$
10月25日(日)
「学祭前飲みvol.2」
@舞鶴ぶあいそ
19:00長浜公園集合
2800円食べ飲み放題
$$$$$$$$$$$$$$

ちなみに今のとこ連絡来たメンバー↓↓
1年(9人)
 加藤、木邊、齋藤、尾崎、ゆりのん、さつき+1人、福大生(女)2人
2年(2人?)
 西南生(女)何人か?
3年(4人)
 ゆーさく、そーた、かずき、シゲ
4年(3人)
 あゆみさん、あやかさん、はるなさん

まだ出席連絡送ってない人は明後日、20日(火)までにお願いしま~す!!


以上~♪

[SNOW-G連絡:0351] 九大祭 入構許可証について

【投稿日】2009/10/16
【投稿者】ゆうさく


おつかれっす!!
ゆ~さくです!!
九大学祭についての連絡です!

学祭の時に車の入構許可証(無料)が発行されるらしいんで車で来る人はナンバー教えてください!!
ちなみに9枚までしか取れないんで先着順にします!!

締め切りはあさっての18日(日)です!

あと車で来る人には当日何かと手伝ってもらうかもしれないんでよろしくお願いします!!

あと25日出席する人でメール送ってない人は連絡くださいね~(^O^)/
こっちの締め切りは20日(火)です!
詳細はまた別に連絡しま~す!

でわ!!

[SNOW-G連絡:0350] 学祭前飲みvol.2 出欠確認

【投稿日】2009/10/15
【投稿者】ゆうさく


ゆ~さくです!!
25日の出欠取り始めま~す!

$$$$$$$$$$$$$
 「学祭前飲みvol.2」

 日程: 10/25(日) 19:00くらいから
 場所: 天神周辺
 会費: 3000円未満
$$$$$$$$$$$$$


出欠締切は…
10月20日(火)です!
学祭前なんで前回同様友達じゃんじゃん誘いまくりましょ~!!(´∀`)

ちなみにその後の日程♪

11/7~11/8 福女学祭
11/20~11/22 九大学祭


学祭前はちょいちょい集まって試食パーリィーでもやりましょ!!
盛り上げていきましょ!!

ちぇい!

[SNOW-G連絡:0349] 飲み会告知&ビラ配り

【投稿日】2009/10/12
【投稿者】ゆうさく


どーも!ゆ~さくです!
前回の学祭前飲みvol.1お疲れ様でした!!
vol.2は25日(日)にする予定です!詳細はまた後日!

そんで急ぎの連絡~!!
vol.2に向けてビラ配りしようと思います!
明日は九大休みなんで他の大学で昼~夕方にかけて配ろうと思います!!
予定では西南、福大、中村、福女あたりで♪(´ω`)

ってことで明日動ける人は僕に連絡ください!
協力お願いします!

あと今日までムラサキスポーツでスノー用品のセールしてるみたいです!
道具やら買いたい人はぜひ行ってみてください♪


でわ~♪

[SNOW-G連絡:0348] 学祭前飲みvol.1 前日確認

【投稿日】2009/10/08
【投稿者】ゆうさく


明日の確認!
遅くなってすみません!!
下の<注意事項と連絡>は絶対見てくださいね~!!

<確認>
①6時45分天神大画面前集合
②会費:\2000
※料理の量は少ないと思われます!!

<参加メンバー23人>
1年(11人)
加藤、尾崎、齋藤、木邊
寺岡、原、ひとみ×2
新規男3人

3年(4人)
ゆ~さく、加藤、そうた、かずき

4年(3人)
あやかさん、あゆみさん、上坂さん

M以上(4人)
荒巻サン、次郎さん
ぐっさん、ムラケンさん

その他
二次会から⇒あゆみ、めぐみさん、カナさん

<注意事項と連絡>
①参加する人は二次会に来るかどうか返信してください!!
②二次会に参加する人は何をしたいか参考までに教えてください!
[1]飲みなおし
[2]カラオケ
[3]ボーリング
[4]その他
③人数変更は今日までなんでもしキャンセルの人はソッコーで連絡ください!!
もし明日になってドタキャンなった場合は\2000円もらうことになっちゃうかもしれないんで~!(´Д`)急で申し訳ないっす!!
④ドタ参加は明日でも大丈夫です!!どしどし来ちゃってください!!

以上!!

[SNOW-G連絡:0347] 学祭前飲みvol.1

【投稿日】2009/10/05
【投稿者】ゆうさく


おつかれ~っす!!ゆ~さくです!!
9日の飲み会の詳細決まりました!!

$$$$$$$$$$$$$$

「学祭前飲みvol.1」

日程 : 10月9日
集合 : 18:45天神大画面前
場所 : 無我夢中(地図)
会費 : \2000(飲み放題付き)

$$$$$$$$$$$$$$


安いですけど多分あんまりご飯の量多くないと思います!!(´Д`)

して今回は二次会から!!、と言う人がちょいちょいいたので二次会もやりま~す!!
やけん二次会からなら行きますって人は連絡ください!
多分9時半過ぎ開始くらいで安いとこ探します!!

あと、人数変更は前日までOKだそうなんでまだまだ新しく友達誘っちゃってくださいね~!!
1年生が勧誘頑張ってくれてるんでみんなも学祭&スノボシーズン前までにいっぱい誘いましょ~!!

近々「学祭前飲みvol.2」もやりますよ~!!おそらく25日(日)♪
こっちの詳細はまた後ほど…

でわでわ~(´∀`)

Template Designed by DW99

