Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0335] ビアコン詳細

【投稿日】2009/07/15
【投稿者】加藤

こんちわ!加藤です
ビアコンについてです!!!

いまんとこの参加状況です。

・大御所
ぐっさん むらけんさん
・四年
めぐみさん はるなさん あゆみさん
男性陣がちょこちょこ
・三年
加藤 かずき あゆみ ほりえ
・一年
加藤 木邊 斎藤 赤崎 原 寺岡

あと確認
・日程
7/17(金)
・店
福ビルしばふビアガーデン(コアらへん)
7時~9時
・集合
西鉄天神駅の大画面前に6時半
・金
男女ともに3300円

です!
雨やったら中止なります!

まだまだドタ参歓迎です!!

試験前であり忙しいですがとりあえず飲みましょう。
翌日からのBIG AIRでの滑走のスタートダッシュになればと思ってやまない今日この頃です。

名前ねーちゃばかとか、参加とか、意見は
加藤まで。

Template Designed by DW99

