Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0326] 滑走会連絡&出欠確認

【投稿日】2009/06/25
【投稿者】ゆーさく


ちゃいっす!!
3年ゆ~さくです!!(´ω`)v
雨の中、ドライブお疲れさんでした!!
ぐっさん、ムラケンさん運転お疲れ様です♪

さてさて次のイベントです!!
またまた滑走会しますよ~(´∀`)

詳細↓↓
$$$$$$$
日時 : 7月12日(日)、14:00~BIG AIR前集合
料金 : 滑走料⇒\3885(4時間券)
     レンタル料⇒オールレンタル\2100
     ※ボードセットのみは\1575、ウェアのみは\1050

※もちろんサークル登録してる人は…レンタル料無料!!or滑走料300円OFF!!

結局…
滑走料:
\3585(レンタル無し)
\3885(レンタル有り)
$$$$$$$

参加しちゃう人は
6月30日(火)
までに下の①~⑥を送ってください!!

①名前(フリガナ)
②レンタルの種類
③身長
④足のサイズ
⑤利き足
⑥心意気


まだ予定不明な人は、行けたら行くとかゆう連絡でも構わんので♪

サークル登録まだしてないって人や質問ある人も気軽に連絡ください♪♪

あとそろそろビアコンの連絡もあると思うのでお楽しみに!!(´∀`)

でわでわ~♪


[SNOW-G連絡:0324] ドライブコース発表&イベント予定

【投稿日】2009/06/20
【投稿者】ゆーさく


ゆ~さくです!
ただ今明日のドライブコース作成中です!
ドタバタで申し訳ないっす↓↓(´Д`)

とりあえず明日9時半周船寺のマックスバリュー集合ですけど…
集合場所遠いんで足無くてお迎えほしい人は僕が迎え行きま~す!!
天神くらいまでなら迎え行くんで遠慮なく言ってください!!(´∀`)

迎え欲しい人はゆ~さくまでダッシュで連絡ください!!
ダッシュで!!

あと今のとこのおおまかなドライブコースです♪
周船寺スタート

白糸の滝

観音の滝(日本名滝百選)

佐賀ウロウロ

展海峰(九十九島)

佐世保バーガー食べたい

長崎ウロウロ(時間あれば雲仙、島原方面も)↓
稲佐山(日本三大夜景)ゴール

…的な流れです!!

詳細は明日~♪
とりあえず明日晴れること祈ってください!!
明日はガッツリはしゃぎましょ~(´ω`)!!


あと次のイベントは…
7月12日(仮)!!滑走会しま~す!
そしてそろそろビアコンの季節ですね♪(´∀`)

まぁまた決まりしだい連絡します!!

でわでわ~♪

[SNOW-G連絡:0323] ドライブ詳細

【投稿日】2009/06/18
【投稿者】みやんじょう


こんにちは!
みやんじょうです!

日曜のドライブの連絡です!!

日時:6/21(日)
集合場所:周船寺のマックスバリュー
集合時間:9:30
出発:10:00
参加費:1500円

ってな感じです!!

車はむらけんさん,ぐっさん,ゆうさく,僕が出します!!

あと周船寺のマックスバリューまで足がない人などは僕とゆうさくで天神とかに迎えに行く予定なんで連絡下さい!!

[SNOW-G連絡:0322] ドライブ出欠確認

【投稿日】2009/06/15
【投稿者】みやんじょう


こんにちは!
3年みやんじょうです!

ドライブについてです!
行き先ですが,長崎の稲佐山に変更しようと思います!行きは下道で帰りは高速を使いたいなと思ってます。

現在の参加者は
M2 川島さん ぐっさん
4年 あかりさん よだまきさん 春奈さん あゆみさん あやかさん
3年 ゆうさく あやな 宮城
1年 加藤くん 木邊くん あかりちゃん なつみちゃん 久美子ちゃん ひとみちゃん 齋藤くん
ですが,まだ参加者募集してます!

あと,車出してくれる人は連絡ください!今んとこ4~5台くらいを予定してます!

参加費と集合場所等はまた後日連絡します!
意見や質問はみやんじょうに連絡ください!

以上

[SNOW-G連絡:0320] ドライブ出欠

【投稿日】2009/06/08
【投稿者】あやな

21日のドライブの目的地決まりました!
目的地は、新日本三大夜景「皿倉山」です!
朝出発して、昼間はいろんなとこ回って、夜頃目的地到着して、帰りは一気に福岡帰ります!

人数によって、車の手配やらドライブコース決めたりいろいろせないかんので来れる人、来れそうな人は10日(水曜日)までに

みやんじょうに連絡ください!

以上

[SNOW-G連絡:0319] 男コン出欠

【投稿日】2009/06/02
【投稿者】かずき

お疲れ様です!3年生のかずきです!
男コン詳細決まりました!!

●日にち:6月12日(金)
●時間:8時~(飲み放コースで2時間)
●予算:3000円
●場所:村一番天神店
●集合場所:岩田屋の西銀前
●集合時間:7時30分

です!!
舞ぶは出入り禁止になると困るのでやめました!!

そこで出席とりたいと思います!!
6月5日(金)までに、わたくし渡辺かずきまでお願いします!!
同時募集!!ご意見ご感想その他!!

でわ!!

Template Designed by DW99

