Welcome to
SNOW-G WEB!!!



[SNOW-G連絡:0285] スノーモンキーさんからツアーのお誘い

【投稿日】2009/02/10
【投稿者】あらまき

立て続けにツアーのお知らせ失礼します。
たった今、中村大学のスノーモンキーさんからのツアーのお誘いがありました。

【ゲレンデ】ねこやま(日帰り)
【日程】今週金曜 13日夜発 14日帰福
【料金】ツアー…11,500円
   レンタル・ボードセット…2500円
        ・ウエア    …2500円
        ・グローブ  …700円

なんか猫山いま雪祭りらしかけん、楽しいかと思われます。温泉も入るよ♪
なにぶん日程が差し迫っておりますので、行きたいひとは明日までの連絡よろしく!!!
参加希望、質問は荒巻まで!!

以下原文です↓
____________________________
当初予定していたゲレンデ『スキーパーク寒曳』ですが天然雪のスキー場なため、今シーズン雪がなくなってクローズしてしまいました。m(*T▽T*)m
オ、オユルシヲ・・・
そこで色々考慮した結果『猫山スキー場』に行こうと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪
基本ツアー代金11500円、その他レンタル代金レンタルボード2500円、レンタルウェア2500円、レンタルグローブ700円
http://nekoyama.net/pc/index.htmlo(=ёェё=)o ミャー♪

猫山はパークなどの施設と初心者コースも隣りあわせでみんな一緒にいれるし、雪祭りのイベントと日程が一緒なので普段味わえないおもしろイベントに参加してみよう!!
若干行程が変わってますので確認してください。

【猫山パーク】
7mキッカー、8mキッカー、トリプルレール、ワイルドボックス4m、ワイルドボックス6m、ワイドボックス、レインボーボックスアップレール6m、キンクレール、ナナメボックス、カーブボックス、ウェーブボックス、ウォール、Sレール があります。現在デザイアコース、ポコジャン、10mキッカーがクローズしています。

【猫山雪祭り】(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!
10:00~アミューズメントゲーム
      タイヤチューブレース予選
     雪像コンテスト
11:30~タイヤチューブレース決勝
13:00~スピードガンコンテスト(最高速を競おう)
14:00~宝探し
※終日開催~バザー、餅つき大会(つきたてのお餅を無料配布!早い者勝ち)

ひばごん郷温泉 すずらんの湯←近くの温泉 600円
http://homepage3.nifty.com/zigen/ons_k10.htm
【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】イイユダニャ♪

行程は2/13(金)
福岡市/天神日本銀行(21:45配車/22:00出発)→JR博多駅/新三井ビル(22:30出発)→【一般道路利用】小倉駅/KMMビル(23:50)出発→【関門トンネル・一般道路】みちしおで夜食→車中泊
2/14(土)
廿日市IC~【有料道路】~庄原IC~猫山スキー場(07:00頃到着)
→ゲレンデにて終日フリータイム!
ゲレンデ(15:00)→すずらんの湯(温泉)(16:00)~庄原IC~【有料道路】~門司IC~【北九州都市高速】~小倉駅/KMMビル(21:00頃)~【北九州都市高速】~八幡IC~【有料道路】~福岡IC~【福岡都市高速】~福岡市/天神日銀行(22:00頃)~JR博多駅/新三井ビル(22:20)

ゲレンデではフリータイム!乗車地は天神、博多、小倉です。

[SNOW-G連絡:0284] [緊急]ツアーのお知らせ‏

【投稿日】2009/0210
【投稿者】たく

テストおつかれさまです!!M1深川です
ツアーのお知らせです!
今回はバーゲンで激安です!!
ゲレンデもデカいので、がっつり滑りたい人・上手くなりたい人にまじオススメです!
あと泊まりなので・・・飲めますw

日程 : 2/27夜発-3/1夜帰
行先 : 瑞穂ハイランド
料金 : ツアー代\20,000板\4,000ウエア\4,000

今回は人気のプランであまり席がとれなかったので、残念ながら参加人数に限りがあります・・・全8名分です!
なので行きたい人は早めに、むしろメール見たら即返事ください!!
学年等関係なく先着順で人数がうまり次第締め切りにします!
最終締切は13日です。
返信先:深川

転送とかいろいろお願いします!

以上です

[SNOW-G連絡:0283] BIGAIR主催学生合ツアーの出欠について

【投稿日】2009/02/06
【投稿者】荒巻

どーも。卒論のおかげで2日徹夜したら気持ち良くなって来ました。荒巻です。 みんな試験がんばれ。

この前メーリス回した、BIGAIRの合同ツアーやけど、
参加締め切りは2月20日です。

やけん、行きたいやつはそれまでに荒巻まで連絡して下さい。
友達も来るとかやったら早めに連絡してちょー。
質問ある人、最近荒巻がはげたんじゃないかと疑っている方はメールして下さい。対応します。

以上です

[SNOW-G連絡:0281] noの取材について

更新サボってました。
過去(2008年11月~2009年1月)にあったイベント関連の主要なメーリスだけ載せておきます。


【投稿日】2009/01/21
【投稿者】上坂

3年ウエサです!!!明けましてオメデトございます!!
NOって雑誌が、SNOW-Gの取材(サークルの人気者企画) をしたいそうです!
………しょうがないんで受けました(-.-;)

から!!!!1/24(土)の昼過ぎに、六本松に集合で!!
来れる人は連絡下さい!!!!
みんなで写りたいんで!!
時間がないので、メーリスまわってない人にはすぐまわしてやってください!!

詳細な時間はまた連絡します!!

以上!!

[SNOW-G連絡:0280] 県内サークル合同ツアー!!!!‏

更新サボってました。
過去(2008年11月~2009年1月)にあったイベント関連の主要なメーリスだけ載せておきます。


【投稿日】2009/01/20
【投稿者】荒巻

どーもー!!荒巻です。
ツアーのお知らせです。
去年大好評だった, 福岡県内サークル合同ツアー!!
今年もやっちゃいます!!
ビッグエアさんありがとう!!

今年も色々当たる抽選会があります!!
なんと鈴木はくの板も出るらしいです!!わーい
ぐっさん2枚目当ててください。

あと、メーリス来た人はGメンバーに会ったらボディーランゲッジで教えてあげてください。
だいたいの人数をしりたいけん、行きたい!!ってヤツは今週の土曜までに荒巻まで連絡してちょー。
後日詳細な出席は取り直します。

と言う事で以下詳細↓
―――――――――
「芸北-めがひら 1泊学生ツアー!!」
【日程】
○3月9日―10日
9日
・朝(はやい)…出発
・午後…芸北着
・滑走
・夜…飲み会
・抽選会
10日
・朝…夕方までめがひらで滑走
・夜10時くらいに帰福
【料金】
○レンタルなし\18,000-
○オールレンタル\20,625-
○板のみレンタル\19,500-くらい?
レンタル料金はビッグエアー特別プライス!!先着30人までやけん,早めにね。
〈料金内訳〉・ツアー代…\17,000-・レンタル…\2,625-(オール)・飲み会代…\1,000-
――――――――――
てな感じです。
ビッグエアーさんからインストラクターが来てくれるので,滑れんヘタレも楽しめるばい!笑

今年は雪も多いみたいやし、みんなで滑ろー。
と、いうことだ。
質問あるヤツは荒巻まで。

以上だ。

[SNOW-G連絡:0279] ツアーのお誘い

更新サボってました。
過去(2008年11月~2009年1月)にあったイベント関連の主要なメーリスだけ載せておきます。


【投稿日】2009/01/19
【投稿者】たく

おつかれさまです
M1深川です

1月30日発、日帰りで恐羅漢にツアー行きます
テスト前、テスト中ですが、行きたい人は深川まで

[SNOW-G連絡:0278] お年玉‏

更新サボってました。
過去(2008年11月~2009年1月)にあったイベント関連の主要なメーリスだけ載せておきます。


【投稿日】2009/01/04
【投稿者】ぐっさん

あけましておめでとうございます!M1山口です

女子限定のお年玉です!
知人が不要なブーツ(ほぼ新品)を譲りたいとのことで、代理でメール回してます。
ちっちゃくてオレには履けないんで、ほしい人にあげます。タダです。
サイズは23.0です。

興味ある人は連絡下さい。詳細送ります。

以上!

[SNOW-G連絡:0277] ツアーのお知らせ

更新サボってました。
過去(2008年11月~2009年1月)にあったイベント関連の主要なメーリスだけ載せておきます。


【投稿日】2008/12/31
【投稿者】荒巻

どーも。今年も残りわずかとなりました。
とりあえず年明けのツアーのお知らせです。
中村大のスノーモンキーっちゅうサークルからツアーのお誘いです。
新年会とかぶっとるけど、22時発とかやけん、飲み会後に行ける感じです。

なんか抽選ありらしいし、バンダナ貰えるらしかです。
レッスンはタダでイケメンがしてくれるとかしないとか。
楽しそうなツアーやけん、行きたい人は荒巻まで。

【詳細】
○行先…芸北
○日程…1/9(金)日帰り
○料金…12500円
○レンタル
・ウェアセット…2000円
・ボードセット…2000円
・グローブ…700円
○出発時間
天神発…22:00
博多駅…22:30
香椎…23:00

以上

[SNOW-G連絡:0276] 新年会出欠確認

更新サボってました。
過去(2008年11月~2009年1月)にあったイベント関連の主要なメーリスだけ載せておきます。


【投稿日】2008/12/28
【投稿者】コーネット

お疲れ様です!コーネットです!
1月9日の新年会の件です!!

場所はいつもどおり舞鶴ぶあいそにしました!!
年内に予約しときたいので出欠をまだ俺に言ってない人は至急メールください!!
明日の昼12時まででお願いします!!

メーリスがちゃんと回ってるかわからないので不参加の人もメールください!お願いします!
現在こんな感じです

[参加]
コーネット、はたち、あやな、さがら、ゆーさく、MEG、けーすけ、小幡あゆみ、なおた、うえさ、のぞみ、しろー、あらき、姥、まさや
[不参加]
まりおサン、坂井りえ、飯田
[[まだわからない]
ももちゃん

メールしたのに名前がのってないって人いたら教えてください!
ってな感じでみんなの参加を待ってます!!!
みんなで盛り上げていきましょー

以上!!!

[SNOW-G連絡:0275] 2009年新年会について

更新サボってました。
過去(2008年11月~2009年1月)にあったイベント関連の主要なメーリスだけ載せておきます。


【投稿日】2008/12/20
【投稿者】コーネット

お疲れ様です!!コーネットです!!
今年ももうすぐ終わります!!
終わったら次は2009年!!
ってことでまだ2008年終わってませんが新年会企画しました!!

[日程] 1月9日
[時間] 夕方くらいから

3000円以内に抑えるつもりです!!
2009年の始めをSnow-Gの飲み会で勢いづけましょー!!
ってことで出欠とります!!
誰にメーリスが届いてるかわからないので参加の人も不参加の人も俺にメールしてください!!
あと、まだ参加わからないって人もメールください!!

早めに予約とりたいんで23日までにメールください!!
みんなでぱーっと楽しんでいきましょーー!!!!!

以上!!

[SNOW-G連絡:0274] 12月26日について‏

更新サボってました。
過去(2008年11月~2009年1月)にあったイベント関連の主要なメーリスだけ載せておきます。


【投稿日】2008/12/20
【投稿者】ぐっさん

お久しぶりです!日本各地を飛び回ってますM1山口です。
長いですが最後まで読んで下さい!

12月26日のXmasPARTY&サイオトツアーの再連絡です!
年内ラストのツアーなので是非参加してください!
参加はXmasPARTYのみ、ツアーのみ、両方参加どれでもOKです!
時間がある人は両方参加で盛り上がりましょう!

出欠については、XmasPARTYとツアーで連絡先が違うのでそれぞれの幹事に連絡してください!
締め切りは両方とも12月21日(日)とします!

以下イベント詳細です!

●XmasPARTY@BIGAIR
[日時] 12/26 19:00~
[場所] BIGAIR福岡
[参加費] 男3000 女2500
[連絡先] 山口
[内容]
学生主体のPARTYで、抽選会も今まで以上に景品が充実してます!
板、ウェア、その他スノボグッズ当たります!
飲み放題でイベントも盛り沢山だそうです!
[参加予定]
たく、荒巻、あやな、あゆみ、板倉、▲洋平、山口

●サイオトバスツアー
[日時] 12月26日22時~27日22時
[場所] ユートピアサイオト
[参加費] 11900円(レンタル別)
[連絡先] 深川
[参加人数] 17人
[内容]
20人集まると貸し切りにできるので、時間や場所の融通が効いて値段も安くなります!友達誘ってもOKです!

こんなアツいイベントはなかなかないので、時間の都合がつくひとは是非参加してください!

以上です♪

[SNOW-G連絡:0273] 芸北ツアー日程変更

更新サボってました。
過去(2008年11月~2009年1月)にあったイベント関連の主要なメーリスだけ載せておきます。


【投稿日】2008/12/10
【投稿者】コーネット

お疲れ様です!!コーネットです!!
こないだメーリスで回した19日発芸北ツアーですが、用事で参加出来ない人が多かったんで、日程変更です!

20日出発の21日帰着にします!

急な変更スイマセン!
まだ参加間に合うので、参加したい人は明日までに俺にメールください!!

みんなで楽しく滑りましょー
以上です!

[SNOW-G連絡:0272] [要返事] 08-09ツアー第二弾 : サイオト‏

更新サボってました。
過去(2008年11月~2009年1月)にあったイベント関連の主要なメーリスだけ載せておきます。


【投稿日】2008/12/10
【投稿者】たく

おつかれさまです 宙ぶらりん深川です
08-09シーズン第一回ツアーも決まり、やる気から鼻水から出放題ですね
そこで鼻水出たついでに第1回ツアーはどうしても都合がつかない人の為に第2回ツアーのお知らせです
●日程:12月26日22時発~12月27日帰福
●行先:ユートピア・サイオト(広島県)
●ツアー代:\11,900
●レンタル:\2,000(板+ブーツ)
       \2,000(ウェア)
       \700(グローブ)
●レッスン:\0

※20人集まれば貸し切り、それ以上集まればツアー代安くなります
30人集まれば料金が\10,000切ってきます
貸切れたら合宿的な感じで楽しいかなー て感じです

時期が迫ってるので出席締切は12月17日(水)でお願いします

友達誘ってきても大丈夫です
出費の多い時期ですがバイトとかなんとか都合つけてみんなでいきましょ
メーリス回ってきて誰か会ったら、とりあえず「メーリス見た?」って言って変顔してみてください
んでメール転送したげてください

年明けに大型ツアー行きます。その連絡はまた今度
以上です

[SNOW-G連絡:0270] 08-09ツアー第一弾 : 芸北国際

更新サボってました。
過去(2008年11月~2009年1月)にあったイベント関連の主要なメーリスだけ載せておきます。


【投稿日】2008/12/04
【投稿者】コーネット

お疲れ様です!!コーネットです!!
お待たせしました!スノボツアーの日程決まりました!!

12月19日(金)の夜、福岡出発
        ↓
12月20日(土)朝から夕方まで芸北でスノボ
        ↓
12月20日(土)の夜、福岡に帰ってくる


的な感じです!!
お値段はたぶん1万ちょっとくらいです!
行く人が多ければ安くなったり、バス貸し切れたりするんでみんな友達を誘ったりしつつみんなでスノボ楽しみましょー!

てな感じで、行きたい人はコーネットにメールしてください!!
以上です!!

[SNOW-G連絡:0265] BIGAIR主催クリスマスパーティについて

更新サボってました。
過去(2008年11月~2009年1月)にあったイベント関連の主要なメーリスだけ載せておきます。


【投稿日】2008/11/21
【投稿者】コーネット

お疲れ様です!3年のコーネットです!
ビッグエアー主催のイベントについてのお知らせです!
今回はクリスマスパーティーです!!

[日程] 12月26日(金)18時~22時
[場所] @BIG AIR
[お金] 男:3000円 女:2500円

今回も豪華景品をめっちゃ用意してくれてるみたいです!!
スノボグッズ、ビッグエア滑走券、ツアー招待券、etc…。
とりあえず行っとかなきゃ損です!
寂しいクリスマスを過ごした人もきっと楽しめると思います!!

行きたい!って少しでも思った人は俺にメールしてください。
以上です!

Template Designed by DW99

